TOP > GRIP NEWS > 上村騎手が今月で引退

上村騎手が今月で引退

[2014年02月06日 14:28]

上村騎手が今月いっぱいで引退する事を6日に発表いたしました。

今後は調教師を目指し、池添兼雄厩舎で調教助手となる予定です。

今週は京都競馬場で9鞍に騎乗予定です。
残り3週となりましたが、応援よろしくお願いいたします。


< 【2/6更新】今後のメディア情報を更新しました!  |  最新記事  |  福永騎手が本日のフジテレビ競馬中継に出演! >