[2011年03月05日 16:17]
中山競馬場で行われたオーシャンS(GIII)で、
川田将雅騎手騎乗のダッシャーゴーゴー号が優勝しました。
川田騎手は平安Sに続き、今年重賞レース2勝目となります。
★川田騎手も参加。騎手チームvs厩務員チームのサッカーの試合の模様をリポート!
★昨年のスプリンターズSについても語る川田×藤岡佑介同期対談!
★川田騎手×ビッグウィークの壁紙&待受公開中!
★川田将雅騎手のプロフィールはコチラ
< 福永祐一騎手がチューリップ賞優勝 | 最新記事 | 松田大作騎手がイタリアで3勝目 >
福永騎手サイン入りアメリカ・デルマー競馬場グッズを16名様に!![]()
[2012年10月15日 12:08]
岩田康誠騎手とジェンティルドンナが秋華賞優勝! 牝馬三冠達成!!
[2012年10月14日 16:02]
[2012年10月12日 20:12]
[2012年10月12日 19:50]
[2012年10月12日 15:59]
[2012年10月12日 12:20]
[2012年10月10日 12:30]
[2012年10月08日 17:15]
[2012年10月08日 16:06]
[2012年10月06日 16:00]