[2010年10月16日 18:00]
明日の秋華賞当日から
ジョッキーカフェがOPENすることは昨日のニュースでお伝えしましたが、
そこに騎手弁当も登場します。
全部で5種類あって、内容もそれぞれのオリジナル。
好きなジョッキーで選ぶのも、お弁当の中味で選ぶのもいいですね。
Gripもジョッキーたちと一緒に試食をさせてもらいましたが、おいしかったですよ。
朝の調教終わりの試食会だったので、川田騎手は試食なのに完食してました(笑)
コーヒーや紅茶だけでもいいですし、
スイーツでひと息つくのもいいですし、お腹が減ったらパスタもあります。
お弁当を買って外で食べるのもいいし、グッズを見るだけでも楽しいと思いますよ。
競馬が好きなみなさんにとって、
少しでも癒やされる新しい場所になってほしいと思ってます。
< 京都競馬場にヨーロッパ風「g CAFE」登場 | 最新記事 | Gスタはみなさんの書き込み広場 >
福永騎手サイン入りアメリカ・デルマー競馬場グッズを16名様に!![]()
[2012年10月15日 12:08]
岩田康誠騎手とジェンティルドンナが秋華賞優勝! 牝馬三冠達成!!
[2012年10月14日 16:02]
[2012年10月12日 20:12]
[2012年10月12日 19:50]
[2012年10月12日 15:59]
[2012年10月12日 12:20]
[2012年10月10日 12:30]
[2012年10月08日 17:15]
[2012年10月08日 16:06]
[2012年10月06日 16:00]